すぅー

昨日は計画的にサボった。
今日は帰宅後にカキコ。
日ハム戦を観戦に札幌ドームにいったお。
今日は区民デーの無料招待だったんだけど
いざ行ってみて、アップグレードいかがですか?
と聞かれて、A席1000円、S席で1500円だったんで迷わずご購入。
あ、もちろんSね。
子供も一緒だったんで通路側がいいなーと思ってたらビンゴ。
しかし、1塁側でビジター席だったのは想定外。
ま、ほとんどファイターズファンだから気にならなかったしね。
結果は…負けです。
写真を載せれなくてすまん。
せっかくプロチームが地元にあるんだから
子供にはたくさん見せてあげたいな。
もしかして影響をうけてプロになってしまうかもしれないだろ?
次はサッカー行ってみようかな。

そういえばid:zankeyにお祝いが届いたそうな。
圧力鍋いいねえ。たくさん料理作ってもらってくださいな。