バージョン管理

開発で外注が増えることを考慮して
バージョン管理は分散型に変更して行こうと考えてる。
候補はMercurialとBazaar。
本人的には使ったことあるBazaarがいいけど
Mercurialはジョエルが推してるんだよなー。
でも評判はイマイチなんだよね。
TortoiseHgが結構バグあるみたい。
Redmineとの連携もバグあって修正中みたいだし。。
Bazaarがいいよな。日本語対応してるしSVNとの連携もできるから。
とはいっても今いる外注さんMercurialを入れて
遊んでるみたいだから調査・検討は任せてしまおう。
こういうこと先進的にやってくれる人がいると助かるぜ。
前の職場はそんな人ばかりでいつも刺激を受けてたからね。
残念ながらプロパーにそんな人はいないんですよ。
知らない技術を調査するのって楽しいと思うんだけどなあ。