転機

仕事って自分とか家族が幸せに暮らすためにするものだよね。
お客様のためでも会社のためでもなく、まずは自身のことでしょ。
社員を大事にしない会社がどうしてお客様のための仕事ができるだろうか。
家族を大事にしない社員がどうやってお客様を大事にできるのだろうか。
多少給料が下がったとしても
人として大事なモノを失うことの方が
我慢できないと思ったので私は会社を出ました。
運よく私は安心できる暮らしを手に入れることができた。
当然この現状に満足しないで自己を磨いていこう。
id:tormmyの記事をみて自分の考えと同じと思ったので書いてみたけど
あらためて振り返るいい機会だった。
大丈夫、道は一つじゃない!