人生の墓場

土曜日は会社の同僚の結婚式。
3.5時間と長丁場だった。食べ物も少なかったなあ。
でも、こういうご時世だからこそ幸せを共有するって素晴らしいと思った。
また、id:tormmyid:Citationのように人生の転機が訪れている人が
いるので先に経験した先輩として応援したい。
ま、自分にはアドバイスできるようなありがたい言葉は持ち合わせてないので
経験上の話だがね。
自分もいろいろ相談乗ってもらったので恩返しさせろ。

そういえば9.11だったんだな。
ちょうど新居に引っ越した日で
大学の試験期間中だった気がする。確か次の日の試験は応用数学だったな。
もちろん全然勉強できなくて単位落としたことは今でも忘れない。