イマイチ

スケジュールがゆるゆるなんだけどやることはたんまりある。
別部署が忙しいタイミングなのでここのチームだけ目立つわな。
こういう時こそ前倒して作業を進めて業務分析の手伝いまで考えるべき。
でないとこれから業務分析で協力を頼めなくなってしまうわ。
というか外注さんが定時で帰るってありえへんわ。
通常の半分のスケジュールで提示して通常の7割で仕上げてくるってのが理想。
こっちがお金をはらってるのに外注がやりたいことやられてるのでは
誰が作ったシステムなんだかよくわからなくなる。
モチベーションが下がっていくし。
ここはプロパがもっとレベルアップして主導権を握ることに限る。

今日は歓迎会。
業務分析者のプロパが追加になったので。
しかし風邪で2名欠席。
流行ってるみたいなので気を付けようね。