新年

あけおめ。
年賀状いただいた方々?クスです。
喪中のため後ほど寒中見舞いを送らせていただきます。
短い休みも終わり今日から仕事でしゅ。
休みの出来事を簡単に。
12/31 自宅を掃除して実家へ。我が家はすき焼きを食するのが定番。
やっぱり家族でご飯はいいね。
1/1  嫁の実家におにぎりを預けて映画へ。相棒を見た。映画の日なので千円とお得。
ポップコーンうまし。
1/2  嫁とおにぎりを嫁実家に預け自分は自宅でのんびり。
1/3,4 自分の実家に連れていきダラダラ。
とまあいつも通りダラダラした休みでした。
次の休みはゴールデンウィークか。
しかしリリースが6月にあるので休めるか微妙。
とりあえず3連休まで頑張る!