GW

休みに入ってしまえばあっという間でしたね。
でその記録。
4/29 母の誕生日なのでみんなで食事へ。
5/1 家族で温泉へお泊まり。クマ牧場とニクスに行った。おにぎりがよろこんでくれたようでよかったがいかんせん寒すぎましたね。
5/3〜5/4 妻とおにぎりは妻の実家へ。私は私の実家でのんびり…のはずが体調を崩し寝たきりで過ごすorz
5/5 こどもの日ってことでおにぎりに三輪車買いにトイザラスへ。両親ありがとー。
5/6 3人で札幌ドームへ。ファイターズ対ソフトバンク。もちろん敗戦。おにぎり連れて行って4戦全敗中。ファンクラブにも入会した。
5/7 嫁の祖母の家に遊びにいく。
5/8 自宅の模様替え。ハウスダストでくしゃみ止まらん。
って感じでわりと楽しく過ごすことができたのでわないか。
次の連休は海の日か。長い。
今日一日会社行ってみて頭が働かなかった。
今週はリハビリ期間だね。