きゃんぷin古平

id:k2ca3,id:tormmy,id:kumazinと一緒に古平家族旅行村にキャンプに行った。
当日はありえないくらい暑い気温でした。
予定より早く到着した一行は隣接の海で一遊び。楽しすぎる。
北海道ではもう海水浴は無理かなーと思っていただけに。
で、キャンプ準備。我慢しきれずに準備中にビールでかんぱーい。
これがイケなかった。空腹+楽しさで一気に酔いがまわりリバース。。
嫁にはかなり怒られたけど楽しかったからいいのだ。
夜中にリア充たちが花火等で非常にうるさかったので
特攻(ぶっこみ)に行こうと思ったが家族の手前、自重。
朝はカレー作ってキャンプ場を後に。余市柿崎商店へGO!
思い思いのものを注文。我が家はブリ定食と宗八定食。
エビの刺身があまりにもおいしそうだったので追加注文。大満足。
その後いったん解散になって天狗山に行くことにした。
途中道を間違えたけどなんとか到着。
お祭りがあったようで混んでました。
シマリスと戯れつつスライダーを体験。おにぎり同伴じゃなければ
スピード狂になれたのに。まあそれは次の機会に。
帰りはおにぎりがギャー泣きで車の中は雰囲気最悪になってしまった。
私もキレキレに。嫁、すまん。。
星置でアイス食って本当の解散。また行きましょう。
写真はこちら北海道に行ってきた - Flaming Page