がんばって更新する一年にしたいと思います

ずいぶんあいてしまいました。適当におさらい。

9月:k2ca3さん一家とキャンプにいった
10月:沖縄旅行。たのしかったなあ。
11月:自分+妻の誕生日30歳になりました。
12月:おにぎりと二人だけで北斗星に乗り旅行する。いい思い出になったかなあ。
1月:あけましておめでとう。第2子おめでとう。

てな感じで過ごしていました。直近のイベントは
1/10:トミカ博に行ってパトカーに乗せてもらいました。悪いことしたわけじゃないよ?
1/15:レゴブロックワールドへ。最後に高い買い物させられた。
どっちもおにぎりと二人だけで行くことにした。

最近おにぎりが反抗期。
なかでも困るのが寝る場所を指定されること。
ベッドと布団で雑魚寝があるのだが
ベッド部屋は暖房があるので暖かく、雑魚寝部屋は寒い。
妻と子供にベッドを譲って私が布団で寝ようとすると
「パパベッドにいきなさい」と言われる。泣かれる。なんで?
「ママは?」→「ママ布団」
「おにぎりは?」→「おにぎり布団」
てな具合で毎日格闘してます。

また、おにぎりの流行は福豆(普通の大豆な)のお供に
青汁を飲むこと。おいしいらしい。
野菜嫌いなのでいいことだけど極端だなあと。